We International?

你好!我 是 ゴウコウヨージーズー.
我 愛 ワンシャンロンピン♪(*^m^*) 

第二外国語では中国語を学んでました。
あっ、本名バレたらどうしよう…(わかるか!)。
簡単な自己紹介を憶えただけで終わっちゃったんですけどね。
ニューヨークへ行きたいか~!?(←もう、何が何だか…) 

10月19日…といく…とーいく…とーいっく…TOEIC 
そんな風な英語のテストがありましたね(ボンヤリ)。
連動して思い出されるのが「TOEFL」ですけど、
未だ何と読むのかわかってません。英語力以前の問題です(; ̄ー ̄A 
ちなみに英検は3級…イイんです!日本を愛してますから!(←免罪符) 

考えてみれば、体調崩して休んでる期間に
語学の1つでも身につけておけば良かったなぁ~と思わなくもないです。
海外へ行く機会もないでしょうけど、外国のお客さんが偶に見えますし…。
「うちもグローバルになってきたなぁ~♪」なんて感慨に耽る間もないほど、
常に身振り手振りでテンパってしまってるんですよね(・・*)ゞ 

で、会話もままならないクセに、発音とかは気になるタイプなんです。
LとRの違いとか、thの発音とか…「えぇかっこしい」ってヤツ?(笑) 
雰囲気だけで、CNNを副音声で聴いちゃったりもして。
話の内容も理解せずに「A-hah」みたいな。単なるバカですね(T▽T) 

イイんです!日本を愛してますから!(※Repeat) 

by marooon8 | 2009-10-19 16:35 | ワタクシごと

<< 手踝筋フェチ Re:丸の大切な日 328日目 >>