10月19日∞拍手御礼

本日の我が家、魚の解☆体☆Show!!で、テンヤワンヤしてました。
冷蔵庫に収まりきらないくらいのデカさだったモンで(;^_^A 
まぁ、私はちょっと引き気味に見てましたけど(←手伝わんかい)。

「HEY HEY HEY」で流れた「夢逢え」映像が懐かしかったです♪ 
自室にVHSが転がってるはずなんですが…見られるかな?(T▽T) 
バッハスタジオⅡでは、浜ちゃんがベース弾いてたんですよね♪ 
今も昔もベーシストが好きなんだなぁ~と(〃∇〃) 
あ、トータスやヨーチはギター弾きでしたけど(; ̄ー ̄A 

拍手がすごく嬉しかったです。心が解されました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 A様♪
あ、驚かれちゃいましたか?(*^m^*) 
密かにランダムな感じで遊ばせてもらってるんですよ(笑)。
Aさんも興奮しちゃいましたか!ホント、何故でしょうね?(〃∇〃) 
可愛い2人が大好きです♪ 

by marooon8 | 2009-10-20 00:00 | 感謝ごと

<< 寝具 a song♪ 手踝筋フェチ >>