寝具 a song♪

おはようございまっし~ん♪ 
こう書いた途端にモー娘。が歌い始める私の脳内(※自業自得)。
ちなみにさっきまでは“no-no-no”と“大阪ロマネスク”が
メドレーで流れてました。どういうセットリスト?(; ̄ー ̄A 

半袖パジャマにカーディガンを羽織るか、いっそ長袖のパジャマにするか、
ここ2週間くらいの最大の悩みでした(ちっちぇー)。
長袖だと、洗い物なんかで腕捲りする必要が生じますし…(不精)。
でもまぁ、結局は長袖に替えたんですけどね。10月も半ばを過ぎてますし。
尚、オレンジのチェック柄です♪(←これが言いたかったらしい) 
昨夜から今朝にかけては、ちょ~っと蒸し暑いかなぁ?(・・*)ゞ 

薄手掛け布団onタオルケット or 毛布の迷いもあります。
悩める子羊です。いや、そんなに可愛くありません。
迷走し続け瞑想に耽る我が人生です。なんだかなぁ~?(©阿藤さん) 

あ、また頭の中の曲が変わりました(←要らん報告)。
いろんな音と共に、本日もきばってこーぜっ☆ 

by marooon8 | 2009-10-20 08:33 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 329日目 10月19日∞拍手御礼 >>