ハチ切れSOUL

NHKの食堂、メニューの斬新さに驚かされてます。
カレーうどん的なバリエーションなのでしょうか?(;^_^A 
お堅いメニューだとばかり…いやはや、先入観は捨てるべきですなヾ(_ _。) 

さて、本日の私ですけど、
朝の10時半なのに「こんばんは」と挨拶してしまったり、
ネットしてても見たばかりのページを再び開いてしまったりで、
日常生活に支障を来すほどヤバい状態でした(ρ_・) 
主たる原因は寝不足かと思われますが…。

というワケで、昼前に仮眠を取ってみました。
11:58に“∞ o'clock”のアラームを設定。
「Wake up!」ってのがピッタリ~♪みたいな( ̄∇ ̄*)ゞ 
あ、「Wake up」と「Wink up」って似てますね(←だからどうした?)。

罪悪感や虚無感を伴い、動悸や不安感を覚えるコトもあるため、
昼寝って得意じゃないんですよ。寝起きに凹む場合も少なくないワケで…。

でも今日は比較的スッキリと目覚められました。
起きてすぐに「大切な日」をチェックできたのも嬉しかったですし、
やっぱりあの曲をセットしたのが効いてましたね♪ 

改めて、エイトに感謝☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2009-10-20 14:00 | ワタクシごと

<< つぶやき情報 Re:丸の大切な日 329日目 >>