10月20日∞拍手御礼

今朝、起きた時点では、ちょい沈んだ気持ちでいたんですよね。
でも、嬉しいコメントやメールを受け取ったコトで、
すぐに浮上するコトができました。
「支えられてるんだなぁ」ってしみじみ感じさせられてます。

実はアタクシ、非常にアップダウンの激しい性格でして、
1日のうちでも波が相当大きかったりします。
その波に飲まれるか乗りこなせるか…う~ん、マンダム☆(謎) 

現在は、程好くニュートラルな状態です。凪いでます。
友達のブログにあった言葉が、何より私を落ち着かせてくれました。
本人に直接告げたら照れてたみたいですけど(*^m^*) 

さ、ベランダへ出て、星でも眺めよっかな?o(* ̄▽ ̄)o 

拍手にも支えられています。とても嬉しいです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-21 00:00 | 感謝ごと

<< 空に輝くよキラリ☆ ジャニ勉(BS)-南海キャンデ... >>