空に輝くよキラリ☆

おはようございま~す。なんとなく熱っぽい朝で~す。
念のために体温を測ってみたら、思いっきり平熱でした。
隆平熱は相変わらず高いんですけどね♪(*^m^*) 
こんな私より、PCの方が遥かに不調です。
アホな持ち主に匙を投げたがってるのかもしれません。

泣いたのは~僕だった~♪(T▽T) 
…というワケで“Orion”を思い浮かべながら流星群の話でも。

昨夜は日付が変わった後で、自室から夜空を仰いでみました。
ちょうど東向きの部屋なので、位置的な条件はバッチリ♪ 
しかしながら、都会の夜は明るいワケで…(純くん風)。
街灯や家々の灯りが、無遠慮に光を放ってくれます。
視界に映り込む街灯を手で隠しながら空を見遣るコト5分。
幾つもの星が瞬いているのは見えましたが、
流れていくモノは1つも確認できませんでした(泣)。
「なんかUFOが見つかっちゃいそう」とか考えたり…(怖)。
もう少し視力が良ければ違っていたのかもしれませんね。
でも寒さを感じずに済みました。星に意識を集中させていたためでしょうか?

チャンスはあと2日くらいでしたっけ?リベンジできたらイイなぁ☆ 

by marooon8 | 2009-10-21 08:30 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-10/30号- 10月20日∞拍手御礼 >>