10月21日∞拍手御礼

すばるんの想い人が私の元カレに彼氏自慢をする様を
ニンマリ見守る∞時台でした。
今日も妄想を糧に生きるりむです。こんばんは☆ 

チューリップに水遣りしているはずなのに、
傍らの雑草が元気になってきちゃいました(;^_^A 
妙に愛着湧いちゃって引っこ抜けなくなってます。
別にチューリップを植え替えて、
いっそ雑草を立派に育て上げるかなぁ?とか(笑)。

夕飯の際には、うっかり手を滑らせ、
ご飯をぶっちゃけてしまいました。
お米を愛する誰かさんに怒られちゃいそうです(T▽T) 
ご飯といえば味噌汁です。味噌汁大事です。
味噌汁こそ世界3大スープに入ってもおかしくないと思います。
日本人ならお茶漬けだろ!(←ん?) 

青信号って青と緑の中間みたいで、どちらとも言い難いですね。
白黒つけられません。シマウマみたいにな!(←え?) 

道路の表示は私も前から気になってました。「命令形かい!」と( ̄∇ ̄;) 
わざわざ写メるたっちょんを思い浮かべると…ラブリーです♪ 

徒然に綴ってみたら、脈絡がなくなりました。
頗る緩いテンションなので、何卒ご容赦あれ☆(*´σー`) 

本日も拍手にホッコリさせられました。幸せ感じてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-22 00:00 | 感謝ごと

<< 星の合図に 1人じゃないよ♪ >>