星の合図に

おはようございま~す。知高ファミレド~♪ 
朝の発声練習はこれでバッチリでしょう。

dwangoのCMが見られればなぁ~と思ってたら、
いきなり「マルちゃん」と呼ぶ声が!振り返ると…ラーメンでした。
ちょっとだけ、すばるんの気持ちがわかったような気も(;^_^A 

昨夜もめげずにベランダへ出て星を眺めました。
いきなり何かが夜空を横切ったように感じたのですが、
「いや、そう易々と流れ星に遭遇できるはずがない」と
何故かマイナスな感じで己に言い聴かせてみたり…。
そういえば、何を願うかも考えてませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ 

ただ、夜空を見上げるだけでも、心が落ち着くのを感じましたね。
流星群と関係なしに、ちょくちょくベランダへ出てみるかしらん? 

おすぎが孝昭~♪ピーコが克昭~♪
今日もよろしくお願いしまっす。

by marooon8 | 2009-10-22 08:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 331日目 10月21日∞拍手御礼 >>