さらば~毛穴よ~♪(祈)

さんざん耳にしてきたプロアクティブのCMソング、
未だ何と歌ってるのか聴き取れないりむです。こんばんは。

たっちょんの肌ネタがありましたけど、
私も長らくアゴからエラにかけてのニキビに悩まされてます。
エラ・フィッツジェラルドは汗っかきだったようです(プチ情報)。

私がプルップルだったのは…小学校低学年まででしたね(-"-;) 
3年生ぐらいで既にニキビを拵えちゃってましたから。
彼是20年以上…つまり、もうじき銀婚式です(笑)。

一昔前なら「思われニキビが出来ちゃった♪誰のかなっ?」なんて
冗談めかして言えたものですが(あまりにも昭和すぎる…)、
今となっては単なるLOVEパワー不足でございます(T▽T) 
おでこ はな ほっぺに…アゴはエントリーすらされてませんね(遅)。
しかしアゴにKicyuってのは…あると思います♪ 

父親譲りのオイリー肌だけど、脂性なんて呼ばないで!(強要) 
学生時代はあぶら取り紙をムダにしまくってましたが、
近年は洗顔後にパリッパリ音が鳴ります(誇張)。
いわゆる混合肌です。テカるし突っ張るしで、ややこしいっす。
自ら「油田砂漠」と名付けてみたり(←命名好き)。
水分バランスが整った「なんとかトライアングル」があるのも、
身体の中に手の甲のみです。他の部分は肌理が粗ぇ~粗ぇ~(笑)。
歳を重ねるごとにケアも適当になっていってます。
色々と手を出して集めたところで満足し、
次第に使わなくなってしまうというダメダメっぷり(; ̄ー ̄A 

現時点で、某ホルンリンクルには手を出してません(笑)。
せめて肌質だけでも母に似たかったなぁ...( = =) 

by marooon8 | 2009-10-22 20:43 | ワタクシごと

<< 10月22日∞拍手御礼 レンジャー感想 10/22 >>