10月22日∞拍手御礼

「レコメン」の模様が気になりながらこんばんは☆ 
亮ちゃんがマルちゃんについて語ってたとか?( ̄m ̄* ) 

えぇ~、実は、お詫びしなければならないコトがございます。

まず、レンジャー感想で入浴について偉そうに語っておりましたが、
本日の私は思いっきり行水しちゃってました(汗)。
湯船には浸かったものの、全体に雑な流れで…ホンマすんません<(_ _)> 

入浴が適当になった理由は、ただ1つ「テレビが見たかったから」です。
それも「VS嵐」後半のため…昼に威張ってた勢いは何処へやら? 
いや、実は過去にウッチャンも好きだったコトを思い出しまして…(笑)。

ちなみに9時以降もしっかり「嵐ちゃん」を録ってました( ̄∇ ̄;) 
だってぇ~、さんまさんとの絡みってレアなんですもの~♪(←また伊代ちゃん) 
「ROMES」は後程しっかり確認致します。何卒お許しを~!(シ_ _)シ 

その代わり…ってのも違いますけど、
dwangoのCMを見るコトが出来ましたぁ☆v(≧∇≦)v 
すばるんのオデコ(前髪)から「J」ビームが出てたような…(笑)。
一気にテンション上がりました☆全編見るのが楽しみっす♪ 

今日も拍手が嬉しかったです。身も心も熱くなりました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-23 00:00 | 感謝ごと

<< 村上ロース(笑) さらば~毛穴よ~♪(祈) >>