ポッテリフェチ?

4月の「プレミアム」での“渇いた花”
2コーラス目でソロパートを歌うヒナ亮の右手首の窪みが
超ストライクだったコトに気付きました。あまりにも遅すぎます。

昨日の「嵐ちゃん」で、ベッキーが嵐の5人とさんまさんの中から
キスしたい人を選んでランキングしてましたが、
そうした流れで別の面々を思い浮かべてしまうのがeighterの性(笑)。

関ジャニ∞、ジャニーズでも選りすぐりのポッテリ唇グループですよね(〃∇〃) 
前にすばるんが「俺以外は唇が分厚い」と言ってた記憶があるんですが、
すばるんだって特に薄いってワケでもないと思いますし。

んで私、ポッテリ唇の男性に惹かれるコトが多かったんだよなぁ~と。
もちろん、唇の形を見て好きになるワケじゃなく、
たまたま好きになった人がポッテリ唇だったワケですけど。
これって…不倫してる人の文句みたいですね(爆)。

そんなこんなで、エイトでは元メタボ3人の唇が特に好きです。
漏れなくプルップルしてて美味しそう♪(危) 
そして、唇の近くのホクロってのに滅法弱いんですよ。
元カ…いや、松潤みたいに、唇の影の部分にホクロがあって、
ふとした拍子に見えるってのもそそられますけど、
今はマルちゃんのホクロの感じがツボです。いっそホクロごと…(自重)。

金曜の夜、何かしら壊れてしまっている私をお許し下さい(T▽T)

by marooon8 | 2009-10-23 21:05 | フェチごと

<< 10月23日∞拍手御礼 振りFree >>