10月23日∞拍手御礼

今宵も「マイガール」を見ながらこんばんは☆ 
ともやせんせい、正論だと思うけどキツいっす(ノд・。) 

先程「ROMES」2話をやっと見ました。
いやぁ~、一晩寝かせただけのコトはありました(←カレーか/再)。
ドキドキしてハラハラしてキュンキュンきて…ヤバいっす。マジ面白いっ☆ 
成嶋さんからハルくんと同じ扱いされちゃってる砂村くん、かぁわいい~♪

さてさ~て、昼過ぎにヨコさん、夕方には大野くんから
それぞれ「『0号室の客』見てね♪」なメールが届きました。

オンエアされるんであれば、確実に見るっちゅーねんっ!(T▽T) 

イイんです。拗ねてばかりもいられません。
何処かで見られる機会があるのなら(*T-T) ←じゅーぶん未練がましい 

それにしても「∞の秋!ドラマの秋!」って感じになってきましたな♪ 

今日も拍手がすごく嬉しかったです。力が湧いてきます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-24 00:00 | 感謝ごと

<< ゆめゆめ… ポッテリフェチ? >>