10月24日∞拍手御礼

土曜の夜、下弦の月を眺めながらこんばんは☆ 

ちなみに、これを書いてる場所から月は見えません。
現時点で月が出ているかどうかもわかりません。出鱈目バンザイ!(自棄) 
鱈と書きましたが、夕飯は鮭でした。もちろん母の焼いたシャケッ☆ 

マルちゃんのお好み焼きが食べたいっす。
マルちゃんを食べ…(自重)。

イベント(水炊き)から2週間が経つんですねぇ。
下手すりゃ毎週思い返してしまいそうです。回想大好き人間です。

でも、振り返るコトの出来る想い出があるのは素敵ら~♪ 
今後も増やしていきたいら~♪ スティーブン・タイラー♪ 

えぇ~、適度にお酒も入っておかしなテンションの私ですが、
今日も拍手を嬉しく受け止めております。ホントに沁みます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-25 00:00 | 感謝ごと

<< 千☆秋☆Luck!! Life is Marmala... >>