10月25日∞拍手御礼

首から提げるアイテムは、たっちょんの方でしたね。
もしかしてマルちゃんの真似してくれちゃってますぅ?( ̄m ̄* ) 

未だ名画の余韻を引きずってます。
こんばんは☆りむ・フィッツジェラルドです(嘘)。
キャメロン・ディアスの役名でニヤッと反応してしまいました。
「私の中のあなた」の感想を一言で表すならば「姉ちゃん、スゲー!」です。

一緒に観に行った友達の誕生日が亮ちゃんの4日後、
そして、私の誕生日はマルちゃんの4日後。年下であり、生まれ曜日も同じ。
勝手に擬似マル亮感を覚え、ニンマリしながら過ごしてました(痛)。
さすがに彼女が私を「お前」と呼んだりするコトはありませんが(;^_^A 
間違いなく、私よりはしっかりしてますねぇ。
そういうとこもマル亮に近いのかしら?とか(失礼)。

今回、言い出しっぺは私でしたが、
映画館や上映時間、ランチに至るまで
殆ど彼女が調べた上でフォローしてくれました。
んで、それに乗っかるだけの私。情けない年長者は今日も健在(・・*)ゞ 

お互いに口数が多い方でもなく、全く会話のない時間もありましたが、
不思議と居心地がイイんですよね。落ち着かされるというか…。
一人っ子の私に対し「姉妹も友達もそう変わらんよ」と言ってくれたのが
妙に嬉しかったです。そういうモンなのかしらん?(*^.^*) 

今日も拍手して頂けて嬉しかったです。優しさが届きました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-26 00:00 | 感謝ごと

<< カレーは中華? 愛の修羅バラ 10/25(10... >>