二丁携帯?

どうもこんばんは。取説読まない派のりむです。
何でもとりあえず触るようにしてます。躓いても自力で解決させようとします。
なんか、負けたような気になってシャクに障るので(←ちっちゃい)。
ヨコさんだけでなく、妖精さん達も「説明書見ない」と語ってたのが嬉しいです。

先日、風呂ラジで紹介されていたメール、
「同一機種を4年間使い続けてるけど、そろそろ寿命らしい」という内容でした。
ヨコさんを思い浮かべてしまったのは言うまでもありません(T▽T) 
修理が終わって戻ってきたようですが、今後の成り行きが気になるところ…。
迷ってるってのは、やっぱり某Phoneなんでしょうか?(; ̄ー ̄A 

購入から10ヶ月、私の元に「ケータイてんけん」なるお知らせが届きました。
無料でクリーニングや点検ってのは助かりますね。やるじゃん♪(←株主目線) 
果たしてどのくらい綺麗になるかな?( ̄ー+ ̄) 
尚、父の元にはその案内が届いてなかったようです。
ってコトは、最近のサービスなのかもしれませんね。ヨコさん…(笑)。

何処かへ出かける際には、バッテリーを満タンにしておかないと不安です。
2本までなら凌げるかなぁ? 残量僅かになるとソワソワしちゃうんですよね。
なんとなく、命綱的な感覚があるのかもしれません。
コンビニ程度の距離だったら大丈夫なんですけど(・・*)ゞ 
ポイント使ってバッテリーパックも買っとくかなぁ?(独り言) 

しかし「iモード」「ショートメール」「iモーション」皆さん、ぶっちゃけすぎです(爆)。

by marooon8 | 2009-10-26 19:41 | ワタクシごと

<< 10月26日∞拍手御礼 クイズ(苦)笑 >>