10月26日∞拍手御礼

テーブルに目を遣ると、携帯とDSが麩の山に埋もれていました。
なかなかシュールな画で面白いなぁ…と(笑)。

マルちゃんの髭ネタ後に、たっちょんが髭剃りの画像をUP。
この流れに1人デレデレしちゃってます( ̄m ̄* ) 
そんでもって、ヒゲチャンを気にかけてみたりとか…。
もうねぇ~、魔性の男っすよ。頬も緩み放題♪(〃∇〃) 

今日の「スマスマ」めっちゃ楽しかったです♪ 
各々のJr.時代、バックだった頃の話も興味深かったですし、
想い出を共有できる先輩・後輩ってイイなぁ~と(*´∇`*) 

「ANOTHER」と出たときにはピクッと反応しちゃいました。
そう、元々はKinKiさんがやってた舞台なんですよね? 
ま、私はどっちも知らないワケですけど( ̄∇ ̄;) 

やっぱり事務所内の絡みってのにテンション上がっちゃいますわ♪ 
去年の「プレミアム」での平家派同窓会も面白かったですし。
いわゆる黄金期世代の座談会的なのも見てみたいなぁ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ  

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。テンションも急☆上☆Show!! 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-27 00:00 | 感謝ごと

<< 時をかける熟女? 二丁携帯? >>