時をかける熟女?

おはようございます♪
二重にセットしたアラームの時間差で2度寝を楽しむ毎日であります。
あの「もうちょい眠れる」という幸福感は、何物にも代え難いですね(〃∇〃) 

しかし、目覚まし時計の時間ってのは
どうしてあんなにもズレていくんでしょ?(;^_^A 
デジタル時計なのに、その点はアナログだよなぁ…と(笑)。

我が家にある時計は半分以上が進んだり遅れたりしちゃってます。
慣れてしまえば、そのズレさえも見越した上で
動けるようになるから面白いんですけどね。
ヘタに直すとかえって混乱しそうですし、
このレイドバック感さえ楽しんじゃうのもオツなのかしらん?(*^m^*) 

そんなノリで、本日もゆる~くザックリ参りま~す♪(* ̄▽ ̄*)ノ 

by marooon8 | 2009-10-27 08:37 | ワタクシごと

<< ブリザ~ド ブリザ~ド♪(笑) 10月26日∞拍手御礼 >>