10月27日∞拍手御礼

ピアスホールが軽く膿んじゃってます。
どうもこんばんは。ウンデレラです。

もうこんな時間だぁ~♪(引用) 
早くしないと魔法が解けてしまうわ!一体どうすればイイの? 
テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪
ラミパスラミパス ルルルルル~♪ 

えぇ~、改めましてこんばんは☆りむです。
本日も程好く壊れております《《《《(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪ 

何に於いても加減というモノを知りません。
手加減はしないぜ!(by ジョニー) 
自分でも何が何だかわからない状態です(; ̄ー ̄A 

それはきっと…マル亮のせい♪(〃∇〃) 

こんなテンションで恐縮ですが、拍手を頂けてすごく嬉しかったです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-28 00:00 | 感謝ごと

<< 速報! ジャニ勉(BS)-SHEILAさん- >>