感想!

おはようございます♪
初オンエアの“急☆上☆Show!!”は如何でしたか?(*^m^*) 

私は…そーっすねぇ…

つーか、見られなかったんですぅ~!<(T◇T)> 

昨夜のうちに張り切って録画予約をし、
CSチューナーを触られたりしないよう
微妙にリモコンを隠しておいたんですよね。

そしたら、普段はそういう変化に全くと言ってイイほど気付かない父が
私の消し忘れと勘違いし、ご丁寧にも電源を切ってくれちゃいまして…。
リモコンもあっさり見つかったようで、テーブルに置かれてました(; ̄ー ̄A 

そんなこんなで、りむ家の1日は娘の絶叫からスタートしました(爆)。
たまたま市場が休みで家にいる父もオロオロしながら平謝りです。
ドSな母は、そんな夫と娘の姿に大笑いしてます。
こうなったら、私も笑うしかありません(T▽T) 

私が「触るな!」とか何とか書き添えておけば防げたはずですし、
もうちょい早く起きていれば気が付いたんだろうなぁとも思うワケで…。

この教訓を活かしながら、次のチャンスに備えたいと思います。
今度こそ確実に見るど~!( ̄‥ ̄)=3 

<追記>
ちゃっかり次のオンエア予定が見つかりました(〃⌒∇⌒)ゞ 
明日15時からの「MEGA HITS」という番組でも流れるようです。

楽しみがちょっとだけ延びたと思えばイイら~♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2009-10-28 07:56 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-11/6号- 速報! >>