10月28日∞拍手御礼

「出会えたコトから今の自分が生きてる」

こんなフレーズから始まる大好きな曲があります。
改めましてこんばんは☆振り返りたがりむです(久々)。

ブログを開設して、今日でちょうど4ヶ月になります。
何が「ちょうど」なのかイマイチわかりませんが(興醒め)。
そして、このタイミングでアクセス数が10000に達しました。
ま、そのうちの1000ぐらいは自分かもしれませんが(台無し)。

このブログを始めたコトによって新たな出会いが増え、
日々の生活も、潤いを帯びたモノへと変わってきました。
嬉しい限りです。有難き幸せです♪ 

これからも「私は私でやっていくよ」なスタンスを崩さず、
ポレポレ続けていけたらと思ってます。
今後とも、よろしくお付き合い下さいませ<(_ _)> 

拍手がとても嬉しかったです。背中を押されてる感じがします。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



11時台のClap主 M様♪
続けざまのコメントが嬉しかったです。ありがとうございます!<(_ _)>
なんとなく実況中継的なノリまで楽しませてもらいました(*^^*ゞ 
あの瞬間、生でご覧になってましたか!イイなぁ~♪
私も目の当たりにしてたら、どうなってたかわかりません(〃д〃) 
そのゴリさん、実はティッシュボックスなんです(爆)。
ランダムで5パターン作ってます。よかったら、また遊んでやって下さい♪ 

by marooon8 | 2009-10-29 00:00 | 感謝ごと

<< HORIZON うぇぶばな >>