HORIZON

「水曜日の太陽から目を伏せ~♪」あ、今日は木曜日でしたね。

微妙すぎるボケを挟みながら、おはようございます。りむ@筋肉痛です。
どうやらコンビニまでの数百メートルが効けたみたいです。
どんだけ身体が鈍ってるんだ?っていう(T▽T) 

昨日のクイズ、答えは「着メロDL」でした。
果たして正解者はどれくらいいたのかな?(←知るか) 
私的には“ひとつのうた”の感じが特に好きです♪ 
でも、“渇いた花”も引き続き待ってます(粘)。

こないだ衝動買いしたタオルハンカチの処遇に迷ってます。
色落ちや色移りの心配もあり、別洗いする必要があるんですが、
ハンカチ1枚のためだけに洗濯機を回すってのもどうなんだ?と。
浴槽の水を汲み取りながら洗う方法もありますけど、
ホースを取り出すのがめんどいなぁ~とか(Queen of 無精)。
ちっちゃい洗濯板を使って手洗いしてみるかしら?
でも、どのくらい洗えばイイのか加減がわかんないしなぁ…。

そんなこんなをボンヤリ考えてたら4日も経っちゃいました(; ̄ー ̄A 
迷ってる時間と洗濯に要する水とでは、どちらがより勿体無いのかしらん?

とまぁ、緩~い感じで5ヶ月目をスタートさせまっしょい♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2009-10-29 08:35 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 338日目 10月28日∞拍手御礼 >>