10月29日∞拍手御礼

「レコメン」全国ゾーンを待ちながら、こんばんは☆ 
おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるりむです(怖)。
ヨコヒナは何やら大変そうですね(; ̄ー ̄A 

午後8時(エイト♪)、「ROMES」録画に備え、
自動的にチャンネルが切り換わる様子を見つめていた母。
しばらく画面を凝視し「あ~、たっちょんかぁ~!」と。
あ、感嘆符が付くほどの抑揚はありませんでした。つまり誇張です(笑)。
残念ながら入浴時間と重なってしまったため、
妖精さん達の裸はリアルタイムで見られませんでした。
己は裸だったというのに…イイっす!あとできっちり確認するっす!
それにしても砂村くん、危険に晒されまくりですな(T▽T) 

「嵐ちゃん」ではゲストの黒谷友香さんが大阪弁の話をしてて
講師としてまさかの「J」が登場☆たむけんさんでしたけど(笑)。
「あめちゃん」「やっぱ好っきゃねん♪」に嬉しくなった単純な私です。

でも「歌のおにいさん」はマイナーじゃないやいっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

今日も拍手が嬉しかったです。温かくて心地良かったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-30 00:00 | 感謝ごと

<< おい!幸せかい? 独白レンジャー >>