おい!幸せかい?

おはようございま~す♪ 
アラームは極力17回で止めるように心掛けてるりむです。
充電した状態で眠りに就き、そのまま朝を迎えた場合、
先にアラームを止めるべきか、若しくはコンセントから外すべきかで
ちょっとだけ迷います。どっちでもイイっすよね( ̄∇ ̄*)ゞ 

いやぁ~、しかし昨夜の「レコメン」は幸せ感が満載でしたね♪ 
ヨコさんのアドバイスを受けながら頑張ってた遠恋リスナーさん、
3週空いた後での嬉しい報告に、こっちまでテンション上がりました☆ 
日付とか細かく憶えてるあたりが可愛いなぁ~と(*^m^*) 
10/11、私がチューリップ植えた日に彼女はチューリップ(; ̄ー ̄A 
お泊りの話もニヤニヤしながら聴いちゃいました。
ビジネスホテルっつーのはアリなんでしょうか?(←訊くな) 

プリクラに添えられてたという「レコメンカップル」の文字、
いやぁ~、経緯を聴いてただけに感慨深いモンがありますわ。
彼氏さんは相当なイケメンらしいです。元は草食系だったんですよね? 
リスナーさんともお似合いな感じだとか…イイなぁ~!“o(><)o” 
画像で妄想を膨らませるヨコさんと諌めるヒナちゃんの感じも流石☆ 
彼氏にラジオでのやりとりを伝えたところ
「横山さんと村上さんによろしく」と言われたようですが、
そこは自分の手柄だと主張するヨコさん。そんな貴方が好きです(*^^*ゞ 
最初のキスの状況説明を受けながら、おかしなテンションで笑う夫婦。
とても微笑ましく…気持ち悪かったです(爆)。
いやぁ~、でも壊れるのもわからんでもないっすよね。
ビジネスキッスに最高キッス、間の「ッ」が気になるところ…(細か!)。

興奮して眠れそうもないヨコさんと、すぐに寝る自信があるヒナちゃん。
目覚ましのくだりでも、対照的なやりとりにニヤニヤしちゃってました♪ 
YOUたち、スケジュール合わせて一緒に携帯ショップ行っちゃいなよ!(= ̄∇ ̄=) 
でもヨコさんの絵文字がなくなるのは寂しいかも…ジャンケンしたいし(←そこ?) 

by marooon8 | 2009-10-30 08:35 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 339日目 10月29日∞拍手御礼 >>