発起人?

※前の記事とのギャップをお楽しみ下さい(爆)。

俄かに「丸山隆平の腋毛の成長を見守る会(仮)」を立ち上げたくなってます。
発端となった出来事は数週間前の「ありえへん∞世界」での一コマ。
「ちょっと出たなぁ~♪」に「遂に出る程までに育ったのね!」と
感極まってしまいました(←諸々おかしい)。

しかしながら、私は明らかに代表の器じゃないんですよねぇ~。
「代表代行」とか「ご意見番」あたりの、
ワリと緩いけど、そこそこ主張できるポストが望ましいです(ちゃっかり)。
この記事も思いつきで緩~く綴らせてもらってます(笑)。

しかし、具体的な活動内容としては何やればイイんでしょ?
「現時点で推定○本」とか「この一帯に発育の兆し」的に話し合います? 
会計報告として、腋毛の確認のため臨んだコンサート・イベント、
或いはDVDや写真集・雑誌の類などの分も領収切ってもらうのかしら?とか。
その場合、領収書の名前欄は空けといてもらった方が得策だよなぁ…とか。
そもそも領収分を何処に請求すればイイんだろう?とか。
えぇ~っと、ここまで考えました。ヒマです( ̄∇ ̄;) 

それにしても、以前は殆どトゥルットゥルでしたからねぇ。
わきげ好きなAいちゃん(※伏せる気ゼロ)をして、
「いけないものを見てしまった気がする」と言わしめたエリア。
その一帯に少しずつ変化が現れてきたコトに幸せを感じる昨今です(笑)。

先のDVD、楽屋ではボンヤリな集合体としてしか視認できなかった毛たちが
“ローリング・コースター”終わりでハケる直前には
1本1本「ここにいるよ~!」と主張してきてるように感じられ…(←アホや)。
うっかり目頭が熱くなり、「頑張れ~!」と思ってしまったほどです(危)。
マルちゃんがシャルロッテに興奮していたのと同じように(懐)、
隆平さんの健気な腋毛様(略して健毛様←やめれ)を愛しみたいなぁと。

つーか、1人で観察しとけばイイのかな?(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2009-10-30 20:56 | フェチごと

<< 10月30日∞拍手御礼 ∞×double >>