10月30日∞拍手御礼

今宵も「マイガール」を横目にこんばんは。
あ、後程しっかり見ますんで(←何の言い訳?)。

「ROMES」もやっと確認できました。両親も従ってくれました( v ̄▽ ̄) 
今回も読めそうで読めない展開にゾクドキでしたね。
ボタン小さめな2人も眼福でした。ご馳走様♪<(_ _)> 
たっちょんが栄養ドリンクのキャップを右手で捻る姿に軽く違和感が(汗)。
あの謎の女って星野真里さんでしょうか?
エイトとの共演が多い女優さんですよねぇ(笑)。

そうそう、「マイガール」第4話について
「見所は村上君の鼻水かなぁ」と相葉ちゃんからのメールにありました。
「ザ・クイズショウ」最終回を思い出したのは私だけでしょうか?(;^_^A 

出先で携帯ショップを見かける度にニヤついていた本日の私です。
ヨコさんにっきでますますニンマリしちゃいましたけど。
最近の「丸男」呼びがまた可愛らしく♪(*^m^*) 

さて、ヨコヒナの2人、携帯はどうするんでしょうねぇ? 
つーか、ヨコさんの現行機種って父のと同じだったはずなんですけど、
一応、ワンセグもついてますよーって(T▽T) 
そんでもってヒナちゃん、電池の持ちが悪くなったら
バッテリーパック替えるって手もあるんじゃ?(; ̄ー ̄A 
そうやって凌ごうと考えてるのは、単に私が貧しいせい?(T▽T) 

支離滅裂なコトばかり書いてますが(自覚アリ)、拍手が嬉しかったです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



1時台のClap主 M様♪
おっ、楽しんで下さってますね♪ありがとうございます<(_ _)> 
コメントから「アレかな?」とか想像できるようで、
それがまた楽しかったり( ̄m ̄* ) 
「はむ」って…そうなんです!「はむ」って感じが…(*/∇\*) 

21時台のClap主 y様♪
どうもありがとうございます!<(_ _)> 
新たな題材、お気に召しましたでしょうか?(*^m^*) 
楽しんで頂けてるとのコト、私も嬉しくなっちゃってます♪(〃∇〃) 
シャルロッテさん…確かに、久しく見てませんよねぇ(;^_^A 

by marooon8 | 2009-10-31 00:00 | 感謝ごと

<< Hotter than July 発起人? >>