秋装

この時季になるとやってしまう癖があります。えぇ、腕捲りってヤツ。
喋りながら捲り上げちゃってて、気付いて下ろす…この繰り返し。
ニットやカットソーの袖口なんて、すぐダルダルになっちゃいます(T▽T) 
無意識の動きってのも面白いんですけどね。

某百貨店さんの通販カタログが届き、
仕事中にガッツリ見てしまいました(←働け)。
ニットのワンピとか、可愛くて惹かれちゃいますねぇ。
「ワンピース似合ってるで~♪」って言われたいし(←無理)。

でも、半袖だったりミニだったりするのが引っかかります。
何故なら、私の最も苦手とするジャンルが「重ね着」なので(;^_^A 
「どれをどう着りゃイイのさ?」状態で固まっちゃうんですよ。
撫で肩ゆえ、下手にカーディガンとか着ると後ろに引っ張られます。
フードなんて付いてた日には、見るも無残な形に…( ̄_ ̄ i) 

そんでもってレギンスもNGなんでしょ~?(※質問対象は3馬鹿さん) 
近頃じゃ「デニンス」なんてのも出てるみたいですけど。
ナマ足でニーハイのブーツとかも考えつつ、
膝を通り越してどこまでもいっちゃいそうだなぁ…とか(汗)。

自分の年齢やルックスに関係なく、
派手な色合いやデザインに惹かれる傾向があるんですよね。
んで、買った後で「着られねーよ」と後悔する場合も少なくなかったり。
慎重にいかないと…つーか、まずは学習能力を身に付けるべきか(・・*)ゞ 

結論:やっぱりTシャツとジーパンで済んじゃう夏が好きだぁ~!(笑) 

by marooon8 | 2009-10-31 17:14 | ワタクシごと

<< 後列左 Re:丸の大切な日 340日目 >>