10月31日∞拍手御礼

膿~み~が~酷い~な~♪ Oh keep now~♪(※響き重視) 
今回は右耳です。福耳も厄介does it!(※ニュアンス重視)

そんなワケでこんばんは☆一応、これでもシラフです。

悲喜交々あった10月ですが、引き篭ったりするコトはありませんでした。
「ひきこも」で韻を踏めるなんて…ちょっと感動してます。
ズレた間の悪さも~それが君のRhyming♪(違) 

正午から始まったたっちょんの挑戦。
3時間置きの経過報告をニヤニヤ見守りました。
完成したタワーに思わず涙…はありませんでしたが( ̄∇ ̄;) 

見てるうちに食べたくなってきちゃうのは、食欲の秋ゆえでしょうか(;^_^A 
アメちゃんと一緒に買って並べて「くらまるごっこ」でもするかな?(怪) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。すごく励まされてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-01 00:00 | 感謝ごと

<< 残り2ヶ…ゲッツ☆ 後列左 >>