11月1日∞拍手御礼

どーもー、こんばんはー☆(緩)
毎週日曜、昼食後に「マイガール」を見るのが恒例になりつつあります。
今日は父が昼寝してたので、母と一緒に見てたんですが、
ともやせんせいが前の奥さんと会う場面では「再婚するんやろ?」
自転車の練習で1つだけ足りないモノの話になると「勇気!」
いちいち先回りして呟いてくれます。
わかるけど、わかるけどぉ…黙って見てくれぇ~!(T▽T) 
とりあえず、ヒナちゃんの目が可愛いって結論に落ち着きました(*´σー`) 

「笑点」では、山田くんが一度に7枚の座布団を運ぶ様子を見て、
いつかの「修羅バラ」でのマルちゃんの挑戦を思い出しました。

ヤスくんのクランベリー呼びも久しぶりですよねぇ♪ 
ニンマリしちゃいましたが、そのクライマライトさん、
新たな挑戦を始めたと思ったら、間もなく終わっちゃいましたね(; ̄ー ̄A 
すげージワジワくる感じで面白かったんですけど。
「代わりにやってみるかなぁ?」なんて思ったりしてます。
某ゃがりこも買いそびれちゃいましたし(笑)。

ヨコさんのなぞなぞも、どうにか正解してました。
それにしても、考えるコトがラブリーですよね♪(*^^*ゞ 

今日も拍手が心地良かったです。明日への活力になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



5時台のClap主 M様♪
ありがとうございます☆目覚めのお役に立てましたか?(*^^*ゞ 
はむってしたいし繋ぎたいし…ホント、いろんな欲が起きますよね(笑)。
急☆上☆showな感じが伝わって、嬉しかったです♪ 

by marooon8 | 2009-11-02 00:00 | 感謝ごと

<< 突っ込まれるツッコミ 驚きの嵐 >>