メディアの記憶

「ズームイン」でのコメントが明日になったと知りつつ、
今朝の分も録画し、チェックしてしまう自分の小ささが嫌いじゃないです(笑)。

そういえば、7日午後はスペイン坂なんだそうですね♪ 
過去2回続けてマルちゃん登場してますが、今度はどうなるんでしょ?
いっそ全員揃ったら…収拾つかないかな?( ̄ー ̄;)ゞ とにかく楽しみです♪
MDがぶっ壊れてますし、ここはアナログなノリで
カセットテープでも使ってみようかと(←お好きにどうぞ) 

同じ番組で8年前(エイト♪)、某アーティストがゲスト出演したときに
メールで質問を送ってました。「どうせ採用されんやろ」的にやさぐれつつ…。
すると、番組終わりでいきなり名前(本名)が呼ばれ、
本人から直々にメールが届いちゃいました。
あ、送信元は当然TFMだったんですけどね。
めっちゃ嬉しくて興奮したのを、今でもハッキリと憶えてます。
そのメール自体はどっか行っちゃいましたが…(台無し)。

「また同様の企画があれば」みたいに淡く望んでしまったり…。
ジャニーズだから厳しいでしょうけどね(;^_^A 

by marooon8 | 2009-11-02 11:45 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 342日目 突っ込まれるツッコミ >>