11月2日∞拍手御礼

月の見えない夜にこんばんは☆
ルナルナの的中率に感心させられまくりむです(笑)。

キッチンの戸棚を開けたら紅茶が出てきました。
とりあえず賞味期限内らしいので、昨夜から飲んでみてます。
ちなみに今日はオレンジペコー。決め手は名前☆(王道) 
でも…寝る前に飲むモンじゃねーな(; ̄ー ̄A 

ちなみに昨日のクイズの答えですけど(唐突)、
ヨコマル亮に共通していたのは「土曜日生まれ」という点でした。
ねっ、マニアックだったでしょ?( ̄m ̄* ) 
Oガタンも大山田も、見事に火木土で分かれてるんですよ♪ 

本日の福岡、陽が落ちた頃に暴風警報が発令され、
急激に冷え込んできた感じです。
ま、そういう予報になってましたからねぇ(冷)。

それでも、こんだけ気持ちがポカポカしてるから、きっと大丈夫♪(←嵐か) 
んで、気付けば8回も更新しちゃってました。う~ん、エイト☆(←暇か) 

今日もパワフルな拍手が心に響いて気持ち良かったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



8時台、20時台のClap主 M様♪
にゃんこをクリックして頂けて嬉しいです。ありがとうございます!<(_ _)> 
遂に出会ってしまいましたか!おめでとうございますぅ♪ヾ(〃^∇^)ノ 
気合い入ったみたいで良かったです☆ あると思います!(笑) 
「いいとも」記念にも押して下さってありがとうございます!
かなり偏った出方になってるようで、刺激的な流れなんでしょうか?( ̄m ̄* ) 
この際、コンサート気分で暴れちゃって下さい☆(無責任) 

by marooon8 | 2009-11-03 00:00 | 感謝ごと

<< 黄色6男☆25歳 抽選会までの道 >>