黄色6男☆25歳

錦戸亮くん、お誕生日おめでとうございます☆

そっかぁ~、亮ちゃんが生まれたときは連休だったんですね(そこ?)。

エイトで最初に認識したメンバーは彼でした。
ドラマなどで見る機会が多かったコトもあり、
最初は「ジャニーズ事務所の子」という印象しかなかったような…。

4年前は1リットルの子、
3年前は整備士やってた子、
2年前は「HEY HEY HEY」で逆立ちしてた子、

そして去年から、私の中で「エイトの亮ちゃん」になりました。
単なる祝日も、特別な日へと変わりました。

シャイでツンデレで、たまに凄くネガティブなときもあって、
ストイックで責任感が強くて、紆余曲折しながら着実に前進していく…
それが、錦戸亮という人なんだろうなぁ~と勝手に思ってます。

24歳の終わり近くに真っ直ぐな想いを聴けたコト、凄く嬉しかったです。
亮ちゃんが笑ってると、私まで幸せを感じられます♪ 
黄色の似合う亮ちゃんが好きです♪ 
25歳が実りと幸の多い素敵な年になりますように☆ 

ところで、亮ちゃんって明治天皇と同じ日の生まれになるんですよね。
繰り返しになりますが、私は秋篠宮様と誕生日が一緒。

あれ?これって、まさかの…私の曽々祖父さん?(←オイ!)

by marooon8 | 2009-11-03 00:08 | ハピバごと

<< ブンブンブブブン♪ 11月2日∞拍手御礼 >>