11月3日∞拍手御礼

まずは新曲PRについてのお知らせなど。

明朝の「アサデス。」でヨコマルたつ3人のコメントが流れるようです☆ 
因縁のKBCですけど(笑)福岡eighterさんはお見逃しなきよう! 
ただ、アルバムのときもDVDのときも
映像が鮮明じゃなかったし、どうだろうなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ 

ヨコさんにっきに「歌番組」とあったため、
真っ先に某Pブログへ飛んでみました。
「Music Fair」収録は今日だったんですねぇ。
どんなパフォーマンスだったかが気になるところです。
オンエアは来週あたりでしょうか?また勝手に予想してますけど(笑)。

もう1つの歌番組ってのは「プレミアム」あたりでしょうか?
こちらも新曲以外にどの曲を聴かせてくれるのか、めっちゃ期待してます♪ 
つーか「プレミアムセッション 国分太一×錦戸亮」ってのも出てましたね。
これまた「どんな感じで何を演るんだろ?」と…。
頭の中はハテナだらけですが、何もかもが楽しみだぁ~♪((o(*^^*)o)) 

今日も拍手がすごく嬉しかったです。自信に繋がってます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。



0時台、23時台のClap主 M様♪
毎度どうもありがとうございます!<(_ _)> 
猫飼ってらっしゃるんですね。可愛いんだろうなぁ~♪(*^▽^*) 
えぇ、あんなちょっとみたいです。あれでも増えたみたいです(笑)。
連続して遭遇できちゃうのも凄いっすね♪( ̄m ̄* ) 
「ジャニ勉」話も楽しんで頂けたようで良かったです♪(*^.^*) 
夢の中で手つなげるとイイですね♪ おやすみなさい☆ 

by marooon8 | 2009-11-04 00:00 | 感謝ごと

<< アサデス。デス ジャニ勉(BS)-南野陽子さん- >>