関☆Soul!!

CDが届けられたのが午前10時、開封したのが午後6時。
その間、約8時間…エイト♪(←やっぱり) 

特に狙ったワケでもなく、朝からバタバタしちゃってまして(;^_^A 
先程やっと通常盤をiTunesやshuffleに取り込み、
一通りの視聴を終えたところです。

初回Aについては昨日の段階で入手していたため、
webのPV収録レポや「通信」の内容と照らし合わせながら、
繰り返し見ちゃってました。目もチカチカし放題っすよ(☆Д☆) 
とにかくツボが多いんで、一時停止やコマ送りも必須ですし、
一旦再生ボタンを押したが最後、リピートが止まらなくなるという…(危)。
相当ヤバい仕上がりになってますね。

翻って、先程初めて見た初回Bの映像。
なんか、リアルに胸がいっぱいになっちゃいました。
まさに「何も言えねぇ(©北島康介)」状態。
この感情をどう表せばイイのか、今の私には難しいです。
そんでもって、なんとなくリピートできない感じだったりもして。
明日になれば、ケロッとして何度も見ちゃうのかな?(*^^*ゞ 

上昇するには、それなりに高度を下げとく必要があるかもね…アル・カポネ(寒)。

by marooon8 | 2009-11-04 20:48 | エイトごと

<< 11月4日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 11/3 >>