11月4日∞拍手御礼

先程のエントリーからの3時間で、初回Bを何度も繰り返し見ました(爆)。
自分の文章にまでヘソを曲げるブレブレな女です。オブレイに憧れます。

首の後ろが痛むのは、
かまぼこ型の枕にアゴを乗っけてメールを打ったせいでしょうね。
ゆえに、幸せな痛みです♪(*´σー`) 

左の肩甲骨付近が痛むのは、
テレビを横目に身体を捻りながらブログを書いてたせいでしょうね。
努力の証、そんな痛みです♪( ̄∇ ̄+) 

どうやら、水曜日の私はドMみたいです(爆)。 

そうそう、今月は“アカイシンキロウ”の着メロが入ってましたね。
先日、電車の中で気付いてDLしました。
聴きながら「やっぱ好きだぁ~♪」とテンション上がります☆ 
新曲リリース前にアルバム曲を追加してくれたのが嬉しいですわ。
来月あたり、あの曲が来ちゃうのかしら?…なんて♪( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。心が満たされました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



2時台のClap主 A様♪
深夜に驚かせてしまってスミマセン(;^_^A 
インパクトありましたか!狙い通りっす(* ̄▽ ̄*) 
嬉しいご報告、ありがとうございました!<(_ _)>

23時台のClap主 M様♪
記念に押して下さってありがとうございます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
CDも無事に届いて良かったですね☆ 
上目遣い、私も同じく弱いです(〃д〃) 

by marooon8 | 2009-11-05 00:00 | 感謝ごと

<< 仮定の過程 関☆Soul!! >>