仮定の過程

おはようございます。
壊れそうなモノばかり集めてしまいます。ガラスの30代です。
おまけに片付けられないから困ったモンです。
引き出しを下さ~い♪(※glass繋がり) 

「倉'yas」でのたっちょんの文章を読んで、
自分もかつて同じ想像をしてたなぁ~と思い出しました。

実はタモさんの母校ってのが我が家からそう遠くないとこにありまして。
学力の面では、今も昔もハンパなく距離を感じる学校ですが(笑)。

幼馴染みのHちゃんのお父さんがタモさんの同級生で、
更に同じブラスバンド部で活動してたと聴かされてたんですよね。
ちなみにお母さんは武田鉄矢さんと同級生だったとか…スゲーな(; ̄ー ̄A 

いつか自分が「いいとも」に出た場合には、
お父さんネタでトークを膨らませられるかなぁ?みたいに思ってました。
まぁ、誰からも声をかけられるコトなく今日に至ってますけど(・・*)ゞ 

仮に、今の私が「いいとも」に出るとしたら、
「タモリさんって、腕組みは左が上ですよね」なんて話をするでしょうね(笑)。

願わくば、交通費込みで紹介してくれるかな~?
本日も鬱陶しく参ります。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪ 

by marooon8 | 2009-11-05 08:23 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 345日目 11月4日∞拍手御礼 >>