スポーツの秋?

得意な球技はドッジボールですかね?(←「ジョン」の質問に答えてみた) 
小学生の頃、地区別の大会で優勝したコトがあります。ちなみに副将☆ 
サブ向きの性質は昔から変わらないようです( ̄∇ ̄*)ゞ 

先週、うちの店では、こんな会話が繰り広げられてました。

ホークスファンのパートさん「城島が阪神に取られた~!」
阪神ファンの父「こっちは別に要らんとやけどね」
私「どっちも興味ねぇ~!」

大体こんなノリで働いてます。なんちゅー緩い職場(笑)。
全員に共通しているのは「アンチ巨人」という点のみですな。
そういえば日本シリーズやってるんでしたっけ?(  ̄_ ̄) 

知らないうちにNBAも開幕してました。もう、そんな時季かぁ…。
一頃に比べると興味なさすぎです。というか、追ってる余裕がないっす。
知らない選手は増える一方、好きな選手は辞める一方(T▽T) 
果たして09-10シーズン、1試合でも見るコトはあるのでしょうか? 

サッカーもJリーグ発足当時はそこそこ見てたんですが、
ピッチが広すぎて選手の動きや表情をカバーできないのがどうも…。
その理論でいくと、アメフトやホッケーなんか論外ですけど(; ̄ー ̄A 

ヒナちゃんや翼くんのお友達目当てに
サッカーを見てみるかな?とか思い始めてる昨今です。
動機が不純かもしれませんが、まぁ、それはそれでアリじゃ?(*^m^*) 

つーか、自分で運動する気がサラサラないのも如何かと…(笑)。

by marooon8 | 2009-11-05 13:34 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 11/5 Re:丸の大切な日 345日目 >>