11月6日∞拍手御礼

413manのなぞなぞに首を捻りながらこんばんは☆ 
寧ろ、ヒナちゃんの考え込む姿を見てみたいんですけど( ̄m ̄* ) 

「Mステ」の編集もそこそこに「ROMES」を見ました。
毎回、序盤こそブツブツ言いながらも、
結局付き合って見てくれる両親に感謝です(*^^*ゞ 
しかし、砂村くんの生い立ちには驚きましたねぇ。
全力疾走な成嶋さんにもキュンときました。次回も気になるところ…。

さて、明日は「王様のブランチ」と「COUNTDOWN JAPAN」です☆ 
「ブランチ」に関しては、午前中のみで大丈夫なのかしら?と。
午後はちょうど「CDJ」とも時間が被りそうだし…なんて考えてたら、
「ブランチ」に出たメンバーが「CDJ」へ出るとwebにありましたな。
えーっと、これは信じて大丈夫なんですかねぇ?(←疑心暗鬼) 
なんとなく「珍しいパターンだなぁ~」と思っちゃってます。
「CDJ」をウッカリ忘れないように気をつけなきゃ(; ̄ー ̄A 

7日ってコトで雑誌のチェック日にも当たりますし、
何だか忙しく楽しくなりそうな週末らぁ~♪(*^m^*) 

今日も拍手に励まされました。とても嬉しかったです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-07 00:00 | 感謝ごと

<< Every 立冬, Every... ミュージックステーション 11/6 >>