Every 立冬, Every City.

おはようございます♪今日は立冬なんだそうですね。
そんな紅茶があったような…あ、リプトンでしたっけ?惜しいっ!(←どこが) 
日東紅茶の方が響きとしては近いかもしれません。
どーでもイイっすよね。そーっすよね(・・*)ゞ 

つーコトは、リタルダンドの日になるワケですな(違)。
あれから1年2ヶ月、ヨコさんはリットを憶えたのでしょうか?( ̄m ̄* ) 

福岡は夏日になるかもしれないんですってよ、奥様!(←誰?) 
11月なのに半袖で過ごせるって、ちょっとビックリですよねぇ~。
きっと、マル亮月にマル亮がアツアツなのが原因なんだわっ♪(←バカ) 

たかがRock 'n' Roll~♪されどRock 'n' Roll~♪ 

浮かれ気分で、本日もユラユラ~ッと参りま~す♪(= ̄∇ ̄=) 

by marooon8 | 2009-11-07 08:26 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 347日目 11月6日∞拍手御礼 >>