11月8日∞拍手御礼

webの「Mステ」レポにホッコリしながらこんばんは☆ 
たっちょん、右手を回して煽るように動かしてましたよね。
つまり、マルちゃんの指示通りではなかった…と(;^_^A 
昔の曲を聴いての反応とか、非常に興味深く読んじゃいました。

昼過ぎ、店で立冬について話していたところ、
父が「にっと~ん」と呟きました。まさかの「さすがの猿飛」です。
不意を突かれ、ドッと疲れが出てしまいました。
しばらく脳内が「いっとんにとんさ~んとんデブ♪」という歌に
占領されてしまったのは言うまでもありません(T▽T) 

調べてみて判明したんですが、あのテーマ曲って
“忍豚レゲエ”というタイトルだったようです。
へぇ~、レゲエだったんですね。つまりはラスタだったのかぁ…。
意外なところに繋がりを見出し、更に脱力感が増しております(; ̄ー ̄A 

色々ありすぎてグッタリしちゃってますが、拍手が嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-08 00:00 | 感謝ごと

<< Sentimental Joh... 王様のブランチ&COUNTDO... >>