Sentimental Johnny(違)

おはようございます♪
11月8日、「いいエイト」の日です(制定)。
チェックメイト☆(←意味は特にナシ)

本日、こちらでは「愛の修羅バラ」が放映されないようです。FBSめ…(恨)。
傷心ゆえ、ちょっと旅に出るコトにしました。探さないで下さい(←ウザ)。

さて、愁いを帯びた錦戸さんの1ショットに続いては
風呂上がりの小指立て男さんとW牛乳の浴衣信五さん。わっどぅ~♪
時計の針は10時15分を指してます。どう見ても朝ですよね?
チェックアウトの時間とか大丈夫なんでしょうか?
完全に余計なお世話ですね。

右の方のタオル位置にドキッとします。
しかし、特に何も見当たらないのが若干惜しかったり…。

そういえば、彼らはキャップ右手開けブラザーズでしたね。
牛乳瓶の蓋はどちらの手で開けるんでしょう?

今日も無駄なコトをたくさん考えちゃいま~す♪ 

by marooon8 | 2009-11-08 07:00 | ワタクシごと

<< ロケとちゃうで~♪ 11月8日∞拍手御礼 >>