∞重九重

早朝から“PUZZLE”DVDを流しながらの小旅行でした。
映像は殆ど見られず、ナビのお姉さんの声に阻まれまくりでしたが(;^_^A 
走行中は操作できないため、ぶっ通しで見る(聴く)形になってましたし。
ハモリの感じとか、より集中して聴けたのは良かったかも♪(ヒナティブ) 

しかし、音だけのエイトレンジャーはシュールですよねぇ。
「ミセテクレー!」のくだりとか、私だけがニヤニヤしてましたし(怪)。
でも、母が「『ノー天気でーす』って言ったのはヤス?」と食いついてました。
さては…ドSのツンデレ母もハマってきたのか?( ̄m ̄* ) 

高速を降りたあたりでレンジャーが終わり、ディスクを入れ換えましたが、
停車するタイミングを逃したまま延々ゴリラシアターを聴くハメに(T▽T) 
ゴリラ語の解説で出る「ピンポ~ン♪」のチャイム音、
カーナビの音と紛らわしかったようで、父に軽く怒られちゃいました(・・*)ゞ 
でも、そのおかげで、2パターンのマルゴリちゃんに気付きましたし、
これも、ある意味では収穫だったと言えるでしょう☆(ヒナティブその2) 

吊り橋から戻ったところにはソフトクリームのコーナーがありました。
ブルーベリーが名産だそうですが、私が選んだのはプリンソフト(天の邪鬼)。
やっぱり、マルちゃん好きとしてはプリンも外せません。
「プリンがパァーン!」もやりたいですし(やらなかったけど/笑)。
しかし、ソフトクリームを見るたびに大山田を思い出すなぁ~♪(*/∇\*) 

そういえば、お土産屋さんでバウムクーヘンを見つけて駆け出す父に
母が一言「お父さん、バウムクーヘン好きやからねぇ」と…。
えーっと、思いっきり初耳なんですけど(; ̄ー ̄A 
我が家のたっちょん、やっぱり亮ちゃん担かもしれません(笑)。

帰りに寄ったラーメン屋さん、写真を撮り忘れたまま食べ始めちゃって
「しまった!でも、マルちゃんと一緒♪」と思えた私、とことんおめでたいっす(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2009-11-08 21:03 | ワタクシごと

<< 11月8日∞拍手御礼 みんなで作ろう 関ジャニ∞LIVE >>