11月8日∞拍手御礼

「HEY HEY HEY」レポを読みながらこんばんは☆ 
セットとか演出とか、めっちゃ楽しみになってます♪ 

たっちょん、「ROMES」クランクアップだそうで、お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃) 
というコトは、ヤスくんもボチボチ終わる頃ですよね? 
まだまだ連載は続くようですし、引き続き楽しませてもらいたいです。

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、コメント欄を承認制に戻してみました。
このところ、ちょっと自分のペースを見失いかけていたもので(・・*)ゞ 
まぁ、「ワンクッション置く」的な意味合いだと、ご理解頂ければ幸いです(;^_^A 
尚、承認されるまでは全く表示されない形になっております。
いやぁ、ミステリアスですねぇ~♪(←悪ノリ) 
ご不便をおかけするかもしれませんが、何卒ご容赦下さいませ<(_ _)> 

今日は、京都へ行ってる友達からリアルタイムな京情報が伝えられ、
すご~く温かい気持ちにさせてもらえました。
出題されたクイズに正解できなかったのは悔やまれるところですが(*T-T) 
こういうところで幸せを繋げてもらってるんだなぁとしみじみ感じてます♪ 
一緒に行けたらイイな。会いたい人がいっぱいいるしな♪ 
夢を叶えるため…貯金に励みます(←結論は一緒)。

拍手が嬉しい日曜日でした。力もらえてます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 M様♪
自分じゃ超絶ネガティブだと思ってたんですが、
そうでもないらしいコトが最近わかってきました(笑)。
「マルちゃんと一緒」って言われるだけで有頂天です♪(〃∇〃) 
ゴリラシアターにもインスパイアされてるんですよねぇ(笑)。
今週もMさんの活力源になったとわかり、嬉しいです♪(*^▽^*) 

by marooon8 | 2009-11-09 00:00 | 感謝ごと

<< 伝説の赤ジャージ? ∞重九重 >>