愛・想像・感情

リリースから5日後という、よくわからないタイミングで
“急☆上☆Show!!”特典DVDのツボを書き出してみます。

箇条書き、敬語抜きでザックリまとめました。
よかったら、8時(エイト♪)までの繋ぎにでもどうぞ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 



【初回A】
・スタジオへの入場順を細かくチェック。
 最前列がヨコすば、2列目に妖精さん、3列目がマル亮♪ 最後尾にヒナちゃん。
 でも分割画面ではヨコさんの前をたっちょんが歩いてる。いつ追い抜いたんだ?
「Standby」の発音が「うぃきぺーでぃあ♪」的な。
・絃を押さえず弾いてるすばるん。堂々とした佇まいが素敵☆ 
・サビの振り、手を挙げるのがやたら早く、その手を見上げてるヨコさんが愛おしい。
・Aメロ直前のマルちゃんがジュリーっぽい(笑)。
・「Starlight」のヒナマルが逆の動きしてる。
・1番終わりのマルちゃんの右太股の揺れ具合が素敵☆ 
・やたらSっぽい安田さんの近くでグラドル風な渋谷さん。そして隠れてる丸山さん。
 亮ちゃんがどっちで笑ってるのか無駄に気になる。
 地味にたっちょんもすばるんと同じ体勢かしら?
・モノクローム塗り替えた後の右4人、中でもおすまし亮ちゃんが可愛い♪ 
・山田のポケモンショックにご用心(汗)。
・ヨコさんのギターの構え方が漫談やる人にしか見えない。
・亮ちゃんソロ中、たけのこニョッキ風な形のたっちょん。
・すばるんが横向く直前、マルちゃんがヤスくんに被りすぎ(笑)。
・ヨコさんの人差し指ちょいちょいに弱い私。
・交差して走るマル亮。
・夫婦ソロ後、すばまる以外の皆が笑ってる。何があったんだ?
・ドラム囲んでの皆の動き。ヤンマーの笑顔が眩しい☆
・滑り込んでくるヤスくんを見て笑うヒナ亮にホッコリ♪ 
・すばるんソロでヒナ亮が揃って左拍手。
・前でゴチャゴチャやってるところへ加わろうとしないヨコさん。
・大サビ後、四つん這いでヤスくんの後ろに回り込むマルちゃん。
「1人じゃないよ」で割り込み待ちのたっちょん。
・亮ちゃんバブンアタック☆ 
・ヤスくんの「Come together」舌噛みウィンクがエロい。
・マルちゃんのギターの弾き方、どう見てもチョッパー風。
・すばるん寄ってきたと思ったら、たっちょんが手招き。
・クマ山さんの瞬きがなんだかんだで可愛い♪ 
・謎のD、その髪型と眼鏡で良かったんすかね?

【初回B】
・すばるんがアディT着てるの珍しい印象。しかもトレフォイル☆ 
 ドッキリ打ち合わせのエアフォースワン(?)Tシャツが可愛かったなぁ~(脱線)。
 どのタイミングでキャップを被り直してるのかが謎。
・ウロウロするヨコ様とギャラン様。一心同体(←そりゃそーだ)。
「っしゃ!」にセルフ突っ込みなたっちょんを軽く弄るすばるん。
・タイトル決め中、2人だけ音を出してるマル亮♪ 
・「絆」の後でチラッと「伝えたい歌」と言うも流される丸山さん。
「ラララ」に反応する久保田ファンな私。
「俺らの歌」弄り。すばくら~♪ 

・京セラ初日練習。オーラスと違う反応がまた楽しい♪
・すばるんの代わりに「ご紹介に預かりました」を言うヒナちゃん。
・囁き合って笑うヨコマル。
・亮ちゃんマイクに背伸びヤスくん。すばヒナ亮がフォローに回る流れにホッコリ♪ 
・腰振り指揮者さんが亮ちゃんだったとは!
・わきげチラ見え渋谷さん。大きめ白Tって色々覗けてイイよね(笑)。
・飲み込み早すぎるお客さんもツボ。

・イベント風景に京セラ映像。いろんな顔が見られる。
・すばるんが持ってるのは亮ちゃんのギターだよね?
 マルちゃんも弾いたとか?(←対抗意識) 
・髭剃り跡がちょっと残ってる亮ちゃん。
・シャカシャカなヒナちゃん、お久しぶり。
・ヨコさん一瞬だけ右手マイク。
・たっちょんがギターとドラムで2度オイシイ♪
・気付けば立ち上がってるヨコさん。
・本家バブンアタックに沸くお客さん。
・大きく手を振る小さい安田さん(…より小さい私)。
・マルちゃん、あの足の組み方で疲れないのかな?
・マル亮→すばくらの歌割りが私的にヤバい。でも締めはすば亮(T-T) 
・気付けばポケットに右手突っ込んでるヨコさん。
・マルちゃんのソロの笑顔がたまらなく好き♪ 
・ヒナちゃん、シャカシャカは左手で正解なんだろうか?
・いつの間にかヨコさんが右手出してる。あの微妙な動かし方がツボ。

by marooon8 | 2009-11-09 17:29 | エイトごと

<< HEY!HEY!HEY! 11/9 はますばクイズ♪ >>