11月9日∞拍手御礼

こんばんは☆りむです。ナニゲに巻き舌が得意です。
いつでも啖呵切ったり出来るよう、準備を整えてますけど、
如何せん、披露できる場がございません。
親に向かって「おら~!」と言ってしまい
お客さんに叱られた過去があったりなかったり(; ̄ー ̄A 
何の話してるんでしょうね?いてまうぞコラァ~!(巻) 

楽しみにしてた番組出演が終わると、ほんの少し虚しさを感じてしまいます。
録画も編集もバッチリですし、これから何度でも見返せるのにおかしいですよね。
これから先にも色々と控えてますし、寂しがってる暇もないワケで…。
でも、しばし余韻に浸ってみるのもイイかなぁ?なんて考えてる自分もいます。
何をグダグダ言うとんねん!舐めとんのかコラァ~!(再) 

そうそう、昼間のクイズの答えを発表しておきます。
まず1つめの共通点は両手マスカケ。ちなみにうちの伯父も(←要らん)。
2つめは拍手の向き…そう、2人とも左メインなんです。
んで、最後は腕組みが概ね右メインという点でございました。

ペットボトルの開け方も同じだったはずですが、
確証がなかったため今回は省いておきました(余談)。
「ナンノこと?」とお思いの方は、フェチごとを遡って見てやって下さい。
しょーもない分析をしまくってますんで( ̄∇ ̄*)ゞ 

収拾つかない流れになってますが(笑)拍手がすごく嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-10 00:00 | 感謝ごと

<< 腹這いララバイ(寒) HEY!HEY!HEY! 11/9 >>