Re:丸の大切な日 350日目

あと15日なんすねぇ♪
えっ!アダルト!?(◎_◎;) 

単に溜め込んじゃってるのかと思ってスミマセン(;^_^A 
確かに色柄物とはしっかり区別しないとですよねぇ。
染彦さんに怒られちゃうかもしれませんし(懐)。
でも、エッライ量だとすると、やっぱ溜めてたのかな?( ̄m ̄* ) 

ベランダでも「パァーンッ」しちゃったようで、
読んでるうちに頬が緩んじゃいました(*^▽^*) 

バスタオルは、ちょい斜めに干すと乾きも早まるって
その昔「伊東家の食卓」で見ました(余談)。
ホント、これからの時期は特に乾き遅くて苦労しますな(T▽T) 
外だと夜露に濡れたりして、逆に乾きにくいんじゃ?(; ̄ー ̄) 
夜間は部屋干しがイイと思います。いや、わかりませんけど(弱気)。

大人には自由だけじゃない色々なモノがついて回りますよねぇ。
そういった意味でも、私はずっと大人になれないままです(´~`ヾ) 
マルちゃんが子供の頃に描いていた大人像も純粋そのものですよね♪ 
はぁ~、洗濯物と格闘してる姿も可愛いんだろうなぁ…(〃∇〃) ←妄想の旅へ 

ご要望とあらば、無償で家政婦でも何でも承りますよ~♪(>m<) 
ただ、家事とか全っ然できませんけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

ちょっとした日常のボヤキも嬉しかったです。どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-11-10 12:27 | マルごと

<< Tooth!(春日風) 腹這いララバイ(寒) >>