11月11日∞拍手御礼

「0号室の客」打ち上げメンバーが気になる夜にこんばんは☆ 
First Storyの最中だというのがまた面白いですよねぇ。
出演者には11月生まれが3人いるワケですし、
ちょっとした誕生祝いでもあればなぁ…なんて期待しちゃってます♪(*^m^*) 

「気まぐれ更新」と言いながら意外とマメなたっちょんに親近感を覚えるのは
「ゆる~く綴ります」と書きながらセカセカ更新してるせいでしょうか?(笑) 

この際、妖精さん達の連載も
期間限定と言わず長く続けてもらえたらなぁと思ってしまいます。
更に「追い込まれ感」を味わってほしいですし(←ドSか)。

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、コメント欄をフリーに戻してみました(爆)。
なんつーか、かえって面倒で窮屈かもしれないなぁ~と思えてきたもので(・・*)ゞ 
「歩いて止まって駆け出して♪」な感覚だと、ご理解頂ければ幸いです(;^_^A 
尚、気まぐれで再び承認制に戻しちゃう場合があるかもしれません。
いやぁ、迷走しまくってますねぇ~♪(←悪ノリ) 
相変わらずなヤツですが、今後もよろしくお付き合い下さいませ<(_ _)> 

今日も拍手を頂けたコト、幸せに感じています。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



8時台のClap主 M様♪
いろんなところでありがとうございます(〃⌒ー⌒〃) 
3回の遭遇、おめでとうございます(笑)。
おぉ~、MさんもSMAPファンでいらっしゃいましたか!
ネットでの出会いってホントに独特だなぁと思いますね。
思いついても行動が伴わないBガタンゆえ、
Mさんのノリが羨ましいですわ♪ 
ちなみに電話は札幌からかかってきてたんですよ(笑)。
プレゼント贈ったお礼として(*^^*) 

by marooon8 | 2009-11-12 00:00 | 感謝ごと

<< 散文の朝 R2 Month >>