散文の朝

おはようございまるすくりーむ♪(強引) 
こう書いてみたものの、聴いたコトは一切ございやせん。
常に語呂や響きだけで遊ぶ女、それがりむです(笑)。

朝の冷え込みも厳しくなってきましたねぇ。
天気は良くなってきましたが、洗濯物は乾きニクソン大統領(苦)。
いつも一緒にいたカーター大統領(違)。
えぇ~、今日の私は特に酷いみたいです( ̄∇ ̄;) 

うちのWindowsさん、勝手に更新してくれるのは助かるんですが、
何分かおきに再起動の確認をされるのが非常に鬱陶しいです。
いずれ電源も切るし、構わず放っといてくれよぉぉ~!<(T◇T)> 

基本、短気なヤツですが、本日も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ 

by marooon8 | 2009-11-12 08:33 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 352日目 11月11日∞拍手御礼 >>