Re:丸の大切な日 352日目

いぇ~い、鎖骨の日ぃ~☆(←懲りない語呂合わせ) 
どんな山さんも喜んでたいらげます…って、そっちじゃない?(; ̄ー ̄A 

結構な雨でしたかぁ~。こっちも一昨日は凄かったです。
やっとこの時季らしい気候になってきたような印象ですね。
私の頭上にあった雨雲がマルちゃんのところへ流れていったのかな?
そう考えると、雨も悪くないなぁと思えるから面白いです♪(*^^*ゞ 

山の方はそれなりに色づいてきてるんじゃないでしょうか?
市街地ではちょっと遅れてるかもしれませんけど…。
幾重にも彩られた秋の山、鮮やかで私も大好きです。
ほぼ毎年、紅葉狩りにも行ってますし♪ 

夏の深い緑も清々しくてイイです。リフレッシュできる感じ☆ 
冬の雪山って、こちらで拝むのは貴重なんですよ♪・:*:・ ( ̄* ) 
春も柔らかな光が射し込む感じに癒されたりします♪ 

四季折々で様々な表情を見せてくれる山はイイですよね☆ 
えーっと、横山よりも丸山が好きです(本心)。

いろんな情景が浮かんで幸せな気持ちになりました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-11-12 12:19 | マルごと

<< レンジャー感想 11/12 散文の朝 >>