逆・なくもんか!

先程「上向きになってきたぞ~い☆」と書いた直後、
店の片付けをしながら泣いてる自分がいました。
どうやら、すばるんのレンジャーでスイッチ入っちゃったみたいです(;^_^A 

出会って間もない時期にブルハのライブに誘われたなぁ~とか、
「ハイロウズはなんか違う!」って力説してたなぁ~とか、
最後に行ったカラオケで歌ってた曲が良かったなぁ~とか、
いろんな記憶が一気に蘇ってきて、気付けば涙が流れてました。
「6年も経ってるのに何で今!?」と自分でも不思議に感じたんですけどね。

親もビックリした様子で「どうした?」と訊いてきます。無理もありません。
しゃくり上げながら「すばるがね…」と説明する33歳手前の女。
いろんな意味で激痛です(T▽T) 

「泣きたいときは泣けばイイ」とか「思い出せて良かったね」とか
わかってないなりに慰めの言葉をかけてくれてた親にも感謝しつつ…。

すばるん、責任取ってくれる?(* ̄▽ ̄*) ←怖いです 

<30分後追記>
上のは冗談です(笑)。
すばるん、大切なコトを思い出させてくれてありがとう!

by marooon8 | 2009-11-12 19:57 | ワタクシごと

<< 11月12日∞拍手御礼 レンジャー感想 11/12 >>