11月12日∞拍手御礼

お客さんの名前が出てこない父に向かって、
リアルに「思い出せぇぇ~!」と言ってしまいました。
どうもこんばんは☆本間りむです。はい、もちろん嘘です(笑)。

やっぱり「0号室~」の打ち上げにたっちょんが来てたんですね。
大野くんを「さとし」呼びしてたとかぁぁ~♪(*/∇\*) 
んで、マルちゃんは眠くて先に帰っちゃったらしく、
申し訳なさもあってお会計を済ませてたと…やっぱ男前☆(〃∇〃) 
いろんな情報を得て、テンションも急☆上☆Show!!です♪ 

上がって下がって、色々あるのが人生です。
今日も元気に笑えました。大丈夫です♪(*⌒―⌒*) 

重めの内容だったのに、拍手を頂けてすごく嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-13 00:00 | 感謝ごと

<< 悲しみ知って 切なさ知って 逆・なくもんか! >>